前に進めっ!


記事の内容

前へ | 次へ

7月に入りました
2014/07/01 22:08

今日から7月です。
毎日不安定な天気が続いていますが、これも梅雨だから仕方ないと諦めるしかないですね。

さて、今日もチャレンジはお休みです。

近況報告って感じで♪

今年は、どうもついてない。
詳しくは書けないけど、とにかくついてない。

お祓いに行った方がいいのかしら?って思うくらい。

ついてない日々も梅雨明けと共に好転してくれたらいいのになぁ・・・なんて思う毎日。
でもただ思っててもしょうがないので、出来るだけ前向きに考えることにしました。

実は、ただ今旦那と絶賛険悪中なんですw

原因は旦那が作ったことなんだけど、とにかく反省の色が見えない。
それでも今までは、何度も私が折れて、ここまで来たんですが・・・

人間我慢には限界ってもんがあるらしいです。
今回はホントに頭に来ちゃってて、原因である事件が起きたのが父の日だったんだけど、いまだに私はまともに話をしてません。
旦那は普段通りに話しかけてくるから神経疑い中。

悪いことしたら『ごめんなさい』
人に何か頼む時には『宜しくお願いします』
やってもらったら『ありがとうございます』

たったこれだけのことが旦那には言えないらしい。
なので、旦那がこのことに気付くまでは私はまともに話さないことにしました。
旦那が言うことには答えるし、やらなくちゃいけないことはやる。
でも私からは話しかけてませんw

我ながら今までとは違うなぁ・・・って思ってます。
さて・・・
7月はどうなるかな?

カテゴリ:ママライフ

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ