☆想いのままに不定期更新ブログ☆日々感じた事を綴っています。。。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
資格取得をめざして
今年は、資格を取得する予定。
勉強は、仕事が休みの日のみなので思うようには進んでいないけど頑張ってます。
どんな資格を取ろうとしているのかは、試験が近くなったらお知らせしますが、これからの世の中に必ず必要とされる職種の資格だと私は思ってます。
資格取得をめざして…の続きを読む
別窓 | チャレンジ | コメント:0 | top↑
2013年もいよいよ始動!
ご無沙汰しております。
気付けば、2012年が終わってしまっていました

みなさま、昨年はなかなか更新できず完全放置ですみませんでした。
今年も月一ペースを目指して更新していきたいと思っておりますので、今年もどうぞ宜しくお願いします。

さて
2013年になり、1週間が過ぎようとしていますね。
明日は、七草です。
朝一でお飾りを片付けなくては

子供たちも冬休みが残りあと1日となりましたね。
子供たちの3学期始業式を迎えると、なんだかようやく今年が始まったような気がします。

私は一足先に仕事初めを迎えてますので、仕事上ではもう今年が始動したのかな?
まだ実感ないですけど(笑)

今年もこんな感じにゆる~い更新になりますが、読みに来てくださった皆様に感謝しながら更新したいと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
別窓 | ママライフ | コメント:0 | top↑
| 前に進めっ! |
