☆想いのままに不定期更新ブログ☆日々感じた事を綴っています。。。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月に入りましたね
今日はカテゴリ:チャレンジはお休みして、ちょっと普通のブログを♪

私が住んでいるのは関東なんですが、昨日、関東もついに梅雨入りしちゃいました。
しかも昨日からずいぶんたくさん雨が降ってます。
今日なんて、大雨洪水注意報も出てます。時々土砂降りになって室内に居ても怖い感じの音がしてて落ち着かないなぁ・・・って思いながら一日を過ごしました。

実は昨日は、心の友と長電話してて気持ちが外に向かなかったのです♪
最近、お互い忙しくて電話でしか話が出来てなくて淋しい限りなんだけどね。
でも来週あたり、逢えたら逢おうと約束をして電話を切りました。

実現するといいなぁ♪
6月に入りましたね…の続きを読む
別窓 | ママライフ | コメント:0 | top↑
| 前に進めっ! |
