☆想いのままに不定期更新ブログ☆日々感じた事を綴っています。。。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011年になりましたっ♪
皆さんっ!新年になっちゃいました。
明けましておめでとうございますっ♪

今年も【前に進めっ!】を宜しくお願いします。日々想いのままに綴る通常ブログの他にお友達限定のプライベートブログがありますが、プライベートブログのパスは申請いただいても当面、現在ご存知の方のみになります。ごめんなさいm(_ _)m
さてさて!
新年ですよ!

我が家は、毎年、パパと娘が紅白見て、年越し蕎麦食べて、ジャニーズのライブ見て、寝る・・・
ってパターンで年を越すんだけど私は毎年22時には就寝・・・
これ、平日と変わらないじゃん(^_^;)

どうも、「年末だから夜更かししてぇ~・・・」とはならないんだよねぇ(汗)
眠くなる時間はいつも同じ(-_-;)
お子ちゃまな私です。

でもそのおかげで、元旦は家の中で一番早起きっ!
ひとりだとPCもやりたい放題だし、時間気にするのはみんなが起きて来てからでいいから楽チン♪

元旦のみが私の唯一のマイペースに過ごせる日って感じもしちゃうくらい朝は快適です!
ま、みんなが起きて来ちゃったらまた忙しくなっちゃうんだけどね(^_^;)

こんな例年通りの元旦を迎えた私ですが、今年も宜しくお願いします。
今年から、ランキングに参加してみました。とは言ってもここはあまり知られていないので、特に気にする必要はないと思いますけどねw

また、何か見つけたら更新します♪
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ママライフ | コメント:0 | top↑
<<まずはパパから | 前に進めっ! | 年内最後の更新です>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 前に進めっ! |
