☆想いのままに不定期更新ブログ☆日々感じた事を綴っています。。。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まずはパパから
明日から旦那が出勤です。
今年は、年末の休みがいつもより少し早目だったけど、年始の仕事初めは例年より遅い…(今までは三が日までで4日から出勤だったんだけどね)

これってやっぱり不景気だから出勤させないってことなのかなぁ?・・・
とは言っても、明日からは平常業務!
数日間だったけど、結構朝寝坊してた旦那。明日はちゃんと起きられるのかなぁ?

てか、私も!

ここ最近、ちょっと体調不良で朝、旦那より先に起きられなくなってて…
んでね、さっき、旦那に『明日、起きられるのか?』って聞かれたから、
『多分、無理!』
って答えてみた。旦那、苦笑い・・・

えぇ~~~~!??
『多分、だいじょうぶ!』
って答えてほしかったのかしら?

はぁ・・・
『多分、無理!』って言ったって、起きなきゃならない・・・
頑張りますっ!

今年もまた家族のため、日々頑張りますわ♪時にはここに愚痴書いてストレス溜めないようにしますんで、皆さん宜しくお願いしますね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ママライフ | コメント:0 | top↑
<<すんごいね! | 前に進めっ! | 2011年になりましたっ♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 前に進めっ! |
