☆想いのままに不定期更新ブログ☆日々感じた事を綴っています。。。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよだっ!
娘は今小学6年生。
小学校生活も残りを数えた方が早い時期になっちゃったよ

そして、明日は中学校説明会って言うのがあるらしく、娘が通う予定の中学校に行って来ます
ここでちょっと問題が

私の足の調子が悪いの言葉で説明すると・・・

鉛と分厚い氷を巻きつけてる感じ。重くて冷たいの。
私の足は小学校の時の交通事故で後遺症を負って現在に至ってるんだけど、日頃から普通には歩けないのね。けど、まぁ、人間『慣れ』って前向き選択があるもんで、普段はそんなに不便は感じてないんだけど時々ストライキを起こす足・・・
ひどい時には全く動かなくなって車椅子になるんだけど、今回はそこまでひどくない。

てか、逆に車椅子の方が動くのには楽・・・。けど、楽をしないで杖で歩く
楽しちゃうと、回復も遅くなるかなぁって思ってね

足の調子が悪くなってからもうすぐ2週間。まさかこんなに長引くとは思ってなかったから調子が悪くなった時には、明日の中学校説明会の日の事なんて心配してなかったんだけど・・・

どぉ~やって行こう

我が家から中学校まで普通に歩けば5~6分ってとこかな?
この妙に近い距離を車で行かせてもらうってのも気が引ける。。。かと言って今の状態で歩いたら学校に着いたと同時に『疲れたぁ~~~~~~~~~』ってなる。

私の予想では現段階でもう調子が戻ってるはずだったんだけどなぁ

まぁ、治ってないのはしょうがない。
明日は、ゆっくり疲れないように歩いて行こうと思ってます。
いよいよ、中学生になる準備がスタートです。説明会が終わったら、次は制服を作ったりその他の必要なものを準備したり…と結構忙しくなるんだろうなぁ。

今週末はまずは制服を作りに行く予定
娘の制服姿を想像して親バカに『うふっ』なぁ~んて思ってるあっきぃでした
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スクールライフ | コメント:0 | top↑
<<中学校説明会と中学校訪問 | 前に進めっ! | いよいよシーズン到来?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 前に進めっ! |
