☆想いのままに不定期更新ブログ☆日々感じた事を綴っています。。。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私のストレス発散法?
今日は午前中は私から心友(最近娘が使ってる言葉をちょっとお借りしちゃいました)へ、午後は役員仲間から私へ・・・となんだか一日中電話してた気がするなぁ

午前中は娘と同級生のママでありながら学校が違うので、共通する部分はそんなにないから純粋に友として楽しいひとときを過ごしてぇ~

午後からは、役員で決めなくちゃいけない事の相談&PCで分からない事があるから教えてぇ~って内容の電話だったんだけど・・・


あはっどっちも長電話しちゃったのだ

楽しいひとときってどうしてあっと言う間に過ぎて行くんだろう
けど、おしゃべりしてると話してる内容は全然違うような、自分だけの中で悩んでる事とかまでなんとなくスッキリするのはどうしてかなぁ

自分の悩みとかを相談してるわけじゃないんだよ。けど、電話が終わると何故か悩み事もスッキリしてたり、妥協案が浮かんでたり・・・っていい方向に考えられるようになってる

もしかして私って、おしゃべりするのがストレス解消になってるのかなぁ
基本出不精なので、どこかに行っておしゃべりする・・・ってのは滅多にしないんだけど電話だと家の用事をやりながらおしゃべりが出来る画期的おしゃべり方法だもんなぁ

今日も午後からの方の電話では、おしゃべりしながら彼女が分からないと言うPCを自分のPCを開きながら説明したり、原因を突き止めたり…ってこともしたり、夕飯の下準備をしちゃったり

ランチに出掛けちゃうと、この夕飯の下準備ってのが出来ないからねぇ。だから私は長電話派なのかもしれない

私のストレス発散法は、気心知れた仲間との長電話だったりするのかも
とは言っても、私はストレス発散出来てるけど相手はどうなのかしらとふと思うのであった
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ママライフ | コメント:0 | top↑
<<雨のスキー教室 | 前に進めっ! | 今年は多いなぁ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 前に進めっ! |
