☆想いのままに不定期更新ブログ☆日々感じた事を綴っています。。。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜の木になろう
春いろの空の下を
君は一人で歩きはじめるんだ
いつか見た夢のように
描いて来た長い道
     ・
     ・
     ・
     ・
永遠の桜の木になろう
そう僕はここから動かないよ
もし君が心の道に迷っても
愛の場所がわかるように立っている


AKB48が卒業シーズンに向けて桜シリーズの新曲を発売したね
しかも発売日売り上げが『beginner』を抜いたとか
私も予約をして購入したよ

実はAKB48って最初に娘が好きになって、レンタル屋さんでアルバムを借りたりして聴いてたらいつの間にか私も好きになっちゃってて…
今回の桜の木になろうもとっても素敵な曲。
PVを見てるとちょっぴり切なくなるけど、あっちゃんと珠理奈がとってもいい味出してる

AKB48って検索すると結構マイナス面の記事も出て来るけど、私は気にしない
だって、マイナス面じゃなくプラス面が好きなんだし、純粋に応援してるしね。娘も『○○が整形だとかみんな言ってるけど、私は違うと思うしもしそうだとしてもいいじゃんね』って言ってるし、私もそんなの関係ないと思う。

これからもしばらくは娘と一緒に応援したいなぁって思ってます。
ちなみに娘の推しメンと私の推しメンは別々の人なんだぁ。
娘は、早速この曲の楽譜を購入したよ。ピアノ大好きな娘はこの曲を弾けるようになりたいんだって
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Loveあれこれ | コメント:0 | top↑
<<授業参観と学年行事 | 前に進めっ! | 雨のスキー教室>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 前に進めっ! |
