☆想いのままに不定期更新ブログ☆日々感じた事を綴っています。。。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旦那のリクエスト
明日は旦那の誕生日

前々から『何が欲しい?』って聞いてたんだけど、『3DSに興味がある。』って言ってたので、早速調べてみた。

ところが・・・

ネットではどこも予約終了とか完売とかの文字ばっかり
たまに『あった!』って思っても値段が信じられないくらい高かったり・・・
結局、旦那にも諦めてって言ってた。
でもっ!!!

なんと諦めてた3DSがあったの
ホントに偶然なんだけど、今日レンタルDVDを返却に行ったらそこに"ニンテンドー3DS新品あります!"の文字が
店員さんに確認したら、ホントにあるって言うので早速お買い上げ

プレゼント包装してもらってGETして来ちゃいました

今日はまだこの時間に帰宅してない旦那。
帰宅したらビックリするかなぁ?
ホントはどんな反応なのか見たかったけど、私ももう眠いのでプレゼントはテーブルに置いて来た。
ただ、本体はGET出来たけどソフトは何が欲しいのか聞いてなかったので今日は買わずに帰って来ちゃったから・・・
プレゼントの包装を開けたとしても遊べない(笑)
内蔵されてるゲームもあるみたいだけど、どんなものなのかも分からない。

さてさて、旦那が気になってたゲーム。期待は裏切らないものかなぁ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ママライフ | コメント:0 | top↑
<<役員打ち上げ | 前に進めっ! | 授業参観と学年行事>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 前に進めっ! |
