☆想いのままに不定期更新ブログ☆日々感じた事を綴っています。。。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
役員打ち上げ
今日はこれから役員打ち上げがある

参加者は半分。
でも参加率いい方じゃないかな

だって、
今日の打ち上げは、なんと1年の時の学年委員の打ち上げなんだもん

私は娘が1年生の時にも学年委員をやったんだけど、その時の役員での打ち上げはやってなかったのね

役員終わったら進級時に学童に入れなくてバタバタしてた人(私もそうだったの)、次の年も別の役員になっちゃった人、その他仕事に専念し始めた人・・・って感じで集まれなかったまま気付けば子供たちは6年生に
しかももうすぐ卒業だよ


ってことで受験も一段落したしって今日集まることになったの

楽しみ半分、『私立組のママさんとはもう頻繁には逢えなくなるなぁ』って寂しさ半分での打ち上げ。

時間を大事に過ごして来るわ



さて・・・6学年委員の打ち上げはいつになるかな
実は今日のメンバーで6学年委員も一緒ってのが私を含めて3人いるんだけど、近いうちに打ち上げになったらまた同じ面子になっちゃう

でもその打ち上げがホントに最後の集まりになるだろうなぁ


やっぱ寂しい
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スクールライフ | コメント:0 | top↑
<<涙の発表会 | 前に進めっ! | 旦那のリクエスト>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 前に進めっ! |
