☆想いのままに不定期更新ブログ☆日々感じた事を綴っています。。。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっぴり疲れる日もあるさ
誰だって自分の思った通りにはいかないもの。
けど、だからってその都度キレてたりスネてたりしてもしょうがないよね。

ここんとこ、ちょっと疲れる事が多くていわゆる『無気力』な私・・・

毎日自分に『そんな日もあるさ』って言い聞かせてる
なかなか騙されない自分に呆れたりしてさ

まぁ、そんな日も毎日続けば慣れて来るだろうって信じて今日も一日が終わった。
明日からもそんな感じで納得いかずに疲れる日が来ると思うけど、自分が思った通りにならなくて愚痴りたくなるならきっと相手も同じこと。自分と同じ気持ちに相手がならないようにしよう・・・
関連記事
別窓 | ママの愚痴 | コメント:0 | top↑
<<かふ~~~ん(>_ | 前に進めっ! | 涙の発表会>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 前に進めっ! |
