☆想いのままに不定期更新ブログ☆日々感じた事を綴っています。。。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだ落ち着かない
皆さん無事なんでしょうか
連日被害拡大が報道されてますが、被害がひどかった岩手には父の実家や義兄の実家&一族が住んでいてずっと連絡が取れずに不安な日が続いていた私の実家ですが昨日の昼過ぎに無事が確認されたそうです。

あと私が心配なのは、やはり被害がひどかったと報道があった所に住んでいる友人です

を送ってみましたが返信がありません
無事なのでしょうか


皆さんの中にも無事が確認出来ず不安な日を過ごしている方もいらっしゃると思いますが、無事を信じて連絡がつくのを待ちましょう。

私たちに出来ることを考え、無理のないように何か出来るといいですね

この辺の状況は、コンビニには日配ものがまったくありませんでした。ガソリンスタンドも今ある在庫がなくなったら閉鎖だそうです。ガソリンが届かないそうです。

一気に来る被害とじわじわ来る被害。
自然の怖さを改めて感じてます。

電気も供給量が充分にならなくなる可能性があるそうです。
節電に心がけ、自分たちに協力出来ることをやりたいと思ってます。

お亡くなりになった方、お怪我をされた方、被災されたすべての方に心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ママライフ | コメント:0 | top↑
<<被災された方へ私たちが出来ること | 前に進めっ! | 地震(ToT)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 前に進めっ! |
