☆想いのままに不定期更新ブログ☆日々感じた事を綴っています。。。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日から4月!
今日から新年度がスタートしたね!

被災した皆様の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げ、少しずつここも更新していきたいと思います。


さて、娘も今年度から学校がひとつ上がります!
まだまだ小学生の気分は抜けないけどね(^。^;)

初めての制服、ジャージ。
小学校で履き慣れたハイカットスニーカーも中学では封印で新しく普通の(?)スニーカーを買いました。今は履き慣らすために毎日履いてます(^O^)

入学前に汚れそう(笑)

1日1日近付いて来る入学式の日。

昨日からお寝坊にも封印して早起きも始めました。

私も今年度は就活を始めます!

娘も新しい環境で頑張るだろうから私も頑張らなくちゃ!

皆さんも今日からまた気持ち新たに頑張りましょう(*^o^*)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ママライフ | コメント:0 | top↑
<<計画停電 | 前に進めっ! | 被災された方へ私たちが出来ること>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 前に進めっ! |
