☆想いのままに不定期更新ブログ☆日々感じた事を綴っています。。。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
働かざる者食うべからず
我が家で働いていないのは私だけ・・・
旦那は、もちろん仕事に行ってるし、娘は勉強が仕事の学生。もちろん学校にもちゃんと通ってる。
私は・・・
大人なのに、稼ぎがない

『主婦は、家事が仕事』

って言ってくれる人はいるけど、私はそうは思わないんだよねぇ
だってさ、旦那だって仕事が休みの日に家のことをやったりするじゃない?
働いてる人でさえ、家のことってやるんだから、家事を仕事とは言えない気がするんだよねぇ。

ってことで・・・
私も働くぞ

って言っても就職先なんてまだ決まってないし、探してもいないんだけどねモジモジ

実は今日は、娘の中学の総会に行って来る。
これが終われば、もう学校に行かなくちゃいけない用事は一気に減る。
だから、今日が終わるまで求人情報も見なかったんだ。

だって、見て、もし『いいなぁ~』って思うとこがあっても確実に平日休みを取らなくちゃいけないのが分かってるのに働けないし・・・(やっぱ最初は休みたくないしね)

なので、どうしても学校に行かなくちゃいけない予定が終わるまでは就活は封印って思ってたの。
GW中に求人があるかどうか分からないけど、5月になったら本格的に就活スタートです

頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ママライフ | コメント:0 | top↑
<<本格的に中学校生活スタート! | 前に進めっ! | 入学しました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 前に進めっ! |
