☆想いのままに不定期更新ブログ☆日々感じた事を綴っています。。。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏休みもわずかだ・・・
今月27日に、吹奏楽フェスティバルが行なわれ、娘も参加して来た。

初めての中学生夏休みは、毎日部活三昧だったなぁ・・・
中学生って大変なんだね
んで、気付けば夏休みも今週でおしまいじゃん

小学生の時には、宿題はほとんど7月中に終わらせてた娘・・・
今年はまだ残ってる

吹奏楽フェスティバルが終わった翌日だった昨日から8/31までは部活もお休み。
宿題が残ってる子たちは、ここで一気にやっちゃうんだろうけど・・・


ありゃりゃ

ウチの子・・・今日も出掛けたよ。しかも同じ吹部の先輩と
同じパートの2年生の先輩と1年生で遊びに行く・・・って計画が昨日立って、最初は遊園地ぃ~なんて案が出てて、申し訳ないけどそれなら娘は不参加ってことにしたのね。やはりまだ子供同士で遊園地なんてよその親御さんがOKでも私は無理なんで。

そしたら、映画を見に行こうって話になって、それなら近いしOKってした。
ところが、今朝娘が起きて来たら『なんか、勉強会になるらしい・・・』と。

おぉー有難い

ってことで、今日は勉強会になったよ(笑)
最初は、近くのマックで待ち合わせして腹ごしらえしたあと、なんと先輩の家にお邪魔したらしい
そこで、勉強もしたと思うけど、大半がボードゲームやトランプだったらしい(まぁ、誰かの家に行った時点でそうなることは予想出来るけどwww)


でも、すっごく楽しかったんだって

明日は、2学期にある学年行事の野外教室での出し物を練習しに学校へ・・・


果たして、宿題は明後日までに終わるのかしら
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スクールライフ | コメント:0 | top↑
<<どっちが難しい?人間関係 | 前に進めっ! | 夏休み、折り返し!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 前に進めっ! |
