☆想いのままに不定期更新ブログ☆日々感じた事を綴っています。。。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おやまぁ・・・
なんと、6月は一度も更新してなかったんだねぇ(^^ゞ
すみません、何かと忙しくて・・・

しかももう7月も半分過ぎちゃってるし( ̄□ ̄|||)ガーーン

このままここは放置なのかしら?
いやいや!
ちゃんと更新したい気持ちはある!

ただ、気持ちとは裏腹に…
時間がないだけ(笑)

実は6月末から体調を崩してて、
崩してるのに仕事してたら、ドクターストップになっちゃって、現在進行形で自宅療養中(泣)

仕事しないとお給料もらえないのにぃ(号泣)

でも無理して完治してないのに復帰してまた倒れて…ってのは困るので、今は大人しく自宅療養してます。
もう全然平気なので、今週末くらいには復帰できそう♪
ただ、医師の診断が必要なので、今週金曜日に受診して来ます。

みなさんも無理して体調を悪化させないようにしてくださいね♪
関東は梅雨明けしました。
これからますます暑くなると思うと、しっかり体調管理していないと、節電節電と騒がれている夏を乗り切れない!

みなさんも時には『節電』って言葉に耳をふさいで、自分を労わってあげてくださいね!
関連記事
別窓 | ママライフ | コメント:0 | top↑
<<2013年もいよいよ始動! | 前に進めっ! | もう5月>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 前に進めっ! |
