☆想いのままに不定期更新ブログ☆日々感じた事を綴っています。。。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日で修了
娘は明日で今の学年が修了する。
この1年、ものすごい早かった

良く聞く話。
『中学校生活の3年間って、あっという間だったよ
うん。分かる気がする。
このまま進んで、気付いたら高校生になってそうだよ(笑)
娘には、目標がある。それは・・・

『中学校三年間無遅刻無欠席無早退』

明日学校に行けば、2年間は達成したことになる。
あと1年貫き通せば、目標達成だ
体調管理は本人の努力もあるが、母の栄養管理も必要不可欠。

4月からは本格的に受験生になるので、健康管理と精神面フォロー、その他情報集めなどなど私に出来ることの出来る限りをやりたい!

私も受験生の母として前に進むぞ
関連記事
別窓 | スクールライフ | コメント:0 | top↑
<<前に進もう | 前に進めっ! | 前に進めない時・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 前に進めっ! |
