☆想いのままに不定期更新ブログ☆日々感じた事を綴っています。。。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただ今結果待ちです
随分更新が滞ってしまいましたが、勉強は続けていましたよ。

実は、予定より早く模試に合格し、検定を受験しました♪
現在は、結果待ちです。
結果が届いたら、なんの資格なのか発表しますね。
模試を受けるまでにすべてのテキストを勉強したのですが、いやぁ~・・・私は法律が苦手だと言うことが判明w

遠い昔、某大学の政治経済学科を推薦受験したのは誰だったのかしら?
あの時も結局大学には認めてもらえず、学歴は高卒になったっけ?(笑)

今も昔も法律に関する知識がどうも頭に入って行かないみたいです。
で、模試を受けたのですが、法律関係の問題が3問出題されました。
私の正解率は1問wwwww

ダメだこりゃ・・・(^^ゞ

検定前にはしっかり復習したのですが、検定では法律の問題が出題されず(T_T)
はぁ・・・そんなもんよね。ま、実際には必要なのでしっかりと覚えておきます。

さてさて・・・結果はいつ来るのかなぁ?
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | チャレンジ | コメント:0 | top↑
<<結果が届きました | 前に進めっ! | 公共交通機関で・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 前に進めっ! |
